AdobeStock 89503602

妊娠報告はいつも突然に!!


『健康は足元から』健康で楽しく動ける足作りを目指す、足の専門家がいる整骨院!なかしま鍼灸整骨院、院長の中島です。
本日は土曜日でもあるので1時までの受付でした!

最後の患者様が2時前に帰られて院を閉めようとした時でした!

『先生!!子供ができました!!先生と二人三脚で頑張ってきて信じて良かった!本当にありがとうございます』と涙を流されながら院に入ってこられました!

この患者様はもう当院で1年ほど前から妊活を受けられていて今回、体外受精で見事、妊娠されました!
結婚されて以来5年間、不妊症と闘っておられました。

実際今も妊活をされておられる方はおわかりだと思いますがこの5年間は本当にいろんな葛藤とも闘っておられたそうです。
私も実は夫婦で妊活をして1年半ほどタイミングをとったりすこやかクリニックの西岡先生にも相談していました。

この経験から妊活の相談に来られるご夫婦のお気持ちはわかるつもりです。

ですがやはり5年は想像を超える年数ですので嬉しさもひとしおだと思います。
ではなぜ当院はここまで結果が出ているのかというと鍼灸、整体、温活と体質改善には欠かせない施術をしているからだと私は感じています。

以前は鍼灸だけだったり整体だけだったり、温活だけだとかどこか統一出来ていない所がありました。

ですが今は違います。

3つ全てを融合する事でとてもいい成果が出てきたと妊活を受けている方からの反応が返ってきます。

現在の妊活施術は私自身が試行錯誤して確立してきた施術ですのでもちろん当院でしか受ける事ができません。

みなさんの体質改善を妊娠しやすい体作りのお手伝いを出来ればと思っております!
これからもみなさんのお力になれるように頑張りたいです(^^)

【ケガを治すも防ぐも姿勢と歩行。

身体の機能性も姿勢と歩行。

スポーツ・運動も姿勢と歩行。
「体の使い方、足元のバランスを整える」事で身体能力を飛躍的に向上させる!
なかしま鍼灸整骨院
facebook友達申請お気軽にしてください♪
フォローもできます♪

https://www.facebook.com/daisuke.nakashima.92

みなさんで明るい生活をこれからも過ごしていきましょう!!
なかしま鍼灸整骨院

日本唯一!鍼灸妊学プロフェッサー(社会貢献家)

交通事故フルサポート救済協会 会長

交通事故専門士

840-0806

佐賀市神園一丁目2-5コットンライフ神園1F

TEL/FAX:0952-32-0203

MAIL:nakadai0225b.a@gmail.com

HP  

http://nakashima-s.area9.jp/
佐賀県初!A級フットケアトレーナー

足の専門家
院長 中島大輔