AdobeStock 89503602

不妊症だからと諦めないで下さい!

今の婦人科学会での不妊症の定義は実は1年という事実をあなたはご存知でしたか?

今回は不妊症ではないけど長年子供を授かれない方の力になれる当院の治療法をお話ししたいと思います。

当院の治療を6ヶ月以上、続けられた方の妊娠率は実に70%という驚異的な数字を叩き出しまています(^^)

なぜなら、治療を受け続けられたみなさんに共通して言える事は体質が劇的に変化した事が妊娠出来た一つの要因ではないかと考えています。

現代人は日々、ストレスなどを受け体が自身がとても冷え性になる方や体自身が歪んでおり不妊症ではないけどなかなか子供が授かれない状況に至っている方が多いように思います。

当院の治療には3つの特徴があります。

  1. 鍼灸治療と整体を融合した治療法
  2. 最新型、ラジオ波で子宮を直接温める
  3. 婦人科の先生と連携が取れる

この治療をしますと間違いなく体質変化が起こり妊娠しやすい体になります。あなたが今、治療法が他にないか考えておられるのであれば間違いなくこの治療法はあなたの大きな力になります。

そしてあなたにとって幸せな時が訪れる可能性がとても高くなります。

まずは第一歩として当院で治療を受けるか悩まれると思います。なのでまずは初回の無料カウンセリングからでも大丈夫です(^^)ご相談だけでも来られる方はたくさんおられます。まずはお電話やメールでも結構ですのでご相談下さい!